FC2ブログ

シンくぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何百戦キグルミとやってきて負けたのと初めてな気がする。。。
真紅取り逃がした…otz
スポンサーサイト

さて継承です

継承


●[入国]大和侍 石河煉はアクアランドに入国しました。(18日16時38分)
●[継承]煉獄魔王 石河煉は大和侍 石河煉に継承しました。(18日16時38分)

というわけで継承してしまいましたw
大和侍は他げーから持ってきたw
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

大和侍石河煉

というわけで今回のキグルミはミルツルギさんです(なんかカッコイイw
大嘘ですミツルギさんです
このミツルギはまる坊さんにおすそ分けしてもらった大事なキグです(。・ω・。)
ありがとー!まるぼうさんv(゚∇^*)/^☆

さぁさぁさぁさぁ!!

3887.png
ついに転職しますた。
能力値3887…これって成功?失敗?w
一応、能力値は前回が3857だったので成功はしてるんでしょうが、槍が落ちたよね…
もう一回転職だなこりゃ。
そして転職失敗して継承とw(・ω・`)
4638.png
継承しよ。(切実)

えん魂⇒夢紡ぎ戦争

おはようございます、こんにちは、こんばんは。凪沙です
かなり遅れてしまいましたがえん魂が夢紡ぎに侵攻。
結果は停戦だそうです
この戦争で思ってことはやっぱり固いね。
上位3か国はもうどことやっても削りきれなくて消化不良で終わってしまう戦争になってしまうと思います。
やっぱり共闘するしか勝てないのか。
それでは/(ノシ

ずっとまえからおもっていたこと

要塞

最近よく思っていたことがありました。
というか今も思ってますw(´・ω・`)
収益…-ってなに?(-′д`-)ゝ
というただの独り言ww

昔からよく思うこと

昔から思っていることがあります。
私の体質?なのかもしれませんが、よく上級者さんに嫌われるなぁなんて思います
まぁどれもこれも私が悪い気がするんですがまぁよく嫌われますwヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ......
とある人には弄りすぎて嫌われ、とある人には確かPCの調子が悪くて全然レスできない時にいろいろ声掛けしてくださったのにまったく返答できなくて嫌われ(避けられて?w)、昔話し方が馴れ馴れしいと言われ私を避ける人などなど数えればきりがないほど私は嫌われてきた気がします(・ω・`)
別にいいんですけどねwあんまりつながりとか信頼とかがなくたってWORはできるもんねっw
建国するときにちょっと困るだけだけれどもw(ぁ
いや、建国はしないからこれについては大丈夫でしょう。
あとは平民の中の平民である私ならイベント以外なら何とかやっていけるでしょうw(おぃおぃ
それではこの辺でノシシ

WORって?

最近、荒らしではないにせよ、初心者さんの言葉が悪い気がしてならないんですよね(・ω・`)
別にそういった類の規制は、このWORというゲームでは行ってはいませんが
昔から「敬語を使って話し合う」っていうのはローカルルールなどに書かれていない、
1つの暗黙の了承の一つだと私は思ってきました。
でも最近ではWORが過疎化して初心者育成状況が滞っているのが現状です。
それが一つの原因かもしれませんが、
言葉が汚い、悪いなどといった人たちを初心者さんたちの間で多く見るような気がします。
このゲームはとってもシビアなゲームであるとおもうし、だからこそ真剣に取り組む人たちがいて
そういう人たちが国に愛着を持ち、国が潰れないように努力したり、楽しいことをやろうって企画する人がいて、国が潰れたらメンタルまでも持ってかれる人が多くて、やめちゃう人もいればまた新しくよし頑張ろう!そういって次に進んでくゲーム。これが昔からあるWORだと思ってきました。
そういう真剣にこのWORというゲームに取り組んでいる人たちに対して敬語を使わないのってちょっと不謹慎だし、気分も悪くなりますよね。
何かしゃべっていることの路線がそれたので戻しますが、
WORを昔からやっているならまだしも、初心者さん(特にもともと他げーをやっていた人など)に対して敬語を使ってもらって会話するってことはかなり難しいことだと思ってます。
だけれども、そういう人たちにちゃんとした敬語を使ってもらって昔からあるWORを崩さずに行ければなぁと思ってたりなかったり。
まさか上級者さんで言葉が汚らしい人なんていないよね?(チラッ
ついでに私は永遠の新規プレイヤーでありますwヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ......

ㇻ㋯ン㌧

ラみん㌧

お久しぶりです。ㇻ㋯ン㌧さん
そしてまた私から逃げていく。

そろそろ私にキグをくださいorz

19万戦突破

19万

というわけで19万戦です
今回はちょっきりでっせw
20万戦まで頑張って行きますのでこれからもよろしくです
プロフィール

石河煉

Author:石河煉
こんなだらだらしたブログへようこそおいでくださいました!
どうぞご自由に、ゆっくりとみていってください。(ぇ?
現在の国「アクアランド国」
現在の名前「妖精聖騎士 凪紗」
歳:2歳と半年が過ぎたぐらい
特徴:重度のGUMI好き
   Fezの女の子キャラも好きw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる