FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっとですね。ちょっと感動しました。/(ぇ?

ちょっと感動したっていうのはですねぇ。
ある曲をyoutubeでいろいろ聞いていたら、こんなコメントを発見しました。


「皆さん、「オタク」の意味を知っているだろうか?「オタク」に偏­見を持っている方や馬鹿にする方もいるだろう。だが「オタク」は­偏見を持たれたり馬鹿にされるような存在ではないと僕は思う。V­OCALOIDにしてもアニメにしても、だ。そもそも「オタク」­というものはある趣味・物事などに深い関心を持つ人のこと、と理­解している。変な意味で知りそれを正しいと思い込んでいて馬鹿に­するのはおかしいと思う、「別に変な意味で知っているわけではな­い」という方は「オタク」のどこに馬鹿にする要素があるだろうか­?要するにオタクは芸能人やアニメ、漫画などのファンの人たちと­考えれば簡単だろう。そしてアニメでも芸能人の中でも嫌いなもの­だってあるはず、すべてが好きっていう人はそういないと思います­から。そこで自分が嫌いなものを相手が好きで、それを馬鹿にした­りするのは幼稚な行為だと思います。馬鹿にしたり批判したところ­で変わるものは何一切ありません。そしてほかのコメントにもあり­ますが仲良くすればいいのです。和解すればいいのです、争いをし­て得るものは何もありません。自分の気持ちだけでなく相手の気持­ちも考えれば何か得るものがあるはずです。」

というコメントです。
いやたしかになぁ~なんて思いましたね。
ついでに詳しく知りたい人は、youtubeで[Tell your world]←クリックか、検索下さいませ~そうすればどこかにはそれが乗っているとは思いますのでww/(何処ダヨ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石河煉

Author:石河煉
こんなだらだらしたブログへようこそおいでくださいました!
どうぞご自由に、ゆっくりとみていってください。(ぇ?
現在の国「アクアランド国」
現在の名前「妖精聖騎士 凪紗」
歳:2歳と半年が過ぎたぐらい
特徴:重度のGUMI好き
   Fezの女の子キャラも好きw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。